貧脚だっていいじゃない!

国見峠で熱々ブラック

バックパックに荷物を詰め込み

めざせ 国見峠
DSC02179_450.jpg

ringoさんと一緒です
↓トレーニング&肉体改造により最近はレースで上位入賞している実力者
DSC02180_450.jpg

そんな彼はガンガン追い込む走りをしたいかもしれないが
今回は事前に「バックパック必ず背負って来るように!」と連絡してあります
合流後はもちろん荷物を彼のバックにも詰め込み走る

DSC02182_450.jpg

目指す場所は 国見峠

私が昼には帰りたかったので割りと近場だが
なかなか訪れることの無い場所なのである

DSC02183_450.jpg

今回はあくまで景色を楽しみながら走ることが目的なんで
この峠もおしゃべりをしながら登ります

DSC02185_450.jpg

途中まで気がつかなかったが、ここ舗装をやり直したんだね
以前はガタガタ箇所もあったのに、全線快適に走れるようになってます

↓トレーニングの成果により、この程度の斜度など楽勝に登る
DSC02187_450.jpg

「こんな程度なら、5本でも10本でも登れますよ~」

・・・・と言ったかどうかは定かではない(笑)


国見峠 到着
DSC02188_450.jpg

さぁ いよいよバックパックが火を噴くぜ

二人のバックパックからいろいろと荷物をとりだし
テキパキと準備を行いましょう!
DSC02189_450.jpg

飛騨ブラックラーメン
だよ~ (富山ブラックのパクリ??)
DSC02190_450.jpg

2つのバーナーでそれぞれ、麺を茹で、スープを作ったら


飛騨ブラックラーメン 完成
DSC02193_450.jpg

具は、超豪華にチャーシュー&もやし&コーン&ネギ

峠の気温は7℃くらいだっかな。寒かったんです
そんな所で熱々のラーメン うまいに決まってます

いただきま~す
DSC02194_450.jpg

5時間ほどのライドだったけど、なんかあっという間に時間が過ぎちゃった
楽しかった おいしかった
また行こう もちろんバックパックを背負って!



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/12(土) 13:03:17|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

美味しそうですね、飛騨ブラックラーメン (・∀・)

食べたいなと思って「飛騨ブラックラーメン」でぐぐったけど出てこない (! ̄д ̄)
幻のラーメン?
超マニアックなご当地ラーメンなんでしょうか?
  1. 2012/05/12(土) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

飛騨ブラックラーメンって検索してもでないんだ~
普通に売ってるとおもうよ 道の駅とかに

じゃあ次回のライドで食べましょう!と言いたいところだが
残念ながらもう全部食べてしまったのだe-330
  1. 2012/05/13(日) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~、めっさうまかったです^^飛騨ブラック!
まさか気温があそこまで下がると思ってなかったけど、
ガーミンは7度を示してました。

まぁ、あそこまで気温が下がったからアツアツラーメンが
より一層おいしくなったのでしょう。

午前中だけで国見峠行けるなんて、案外近かったですね。
また行きましょうよ。
  1. 2012/05/13(日) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

途中雨に降られたりして寒かった~

午前中にあっさり解散できたのは意外でしたね
のんびりペースだったしちょっと走り足らない位じゃなかったですか?


  1. 2012/05/14(月) 09:59:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/508-2ef2c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ