貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂をめぐって足パンパン

二之瀬峠を越え
さらにいくつかの峠(名前しらん)を越えるツアー



記事修正
二之瀬峠~鞍掛峠~筒井峠~石榑峠~裏二之瀬峠 を走ったようです



ささのってぃから
「こんなルートどうですか?」と送られてきたデータをみると

距離 130kmちょい 
これは問題なし

獲得標高3000m
・・・大いに問題ありなんですけど(笑)

240513001.jpg
坂ばっかりのツアーってことですね わかりました

とくかく行ってみよ~
ってことで元気に出発

やるき満々のささのってぃ
DSC02210_450.jpg

結構(相当)不安な私 
DSC02211_4501.jpg

二之瀬峠 ~ 鞍掛峠までは
お互いペースを抑えて走ります。だってまだまだ峠が続くんだもん


鞍掛峠を過ぎてからは
すんごい景色が広がってます

道は広くてキレイだし、景色もすばらしい

DSC02215_450.jpg

ただし、この日は結構寒い 風が強くて寒い
登り区間でもウインドブレーカーを脱ぐことなく進みます

DSC02220_450.jpg

中盤以降は静かな山の中を走る

DSC02224_450.jpg

まだまだ坂が続きますが前を行くささのってぃに
お願いしてペースを抑え気味にしてもらっています

DSC02226_450.jpg

走り続けていったら・・・


ダムです

DSC02228_450.jpg

かなり山奥だったと思うが、いきなりダムが現れたのでお互いビックリ
写真だけ撮ったら次なる坂を目指します

DSC02230_450.jpg
↑ダムに沿って走る区間は、すげ~気持ちがいい


DSC02231_450.jpg

その後も、よくわからんけど清々しい山の中を走る
めっちゃ気持ちが良い。自転車乗りにはぜひ来てほしい道のりです

DSC02232_450.jpg

↓石榑峠への道のり
DSC02233_450.jpg

これ以降写真は撮っていません。
って言うかカメラ取り出すこともできないくらい疲れていたんです
足もそろそろ限界に近づきつつあります

それほどに疲れているのに
石榑峠を通過し残す峠は「裏二之瀬」のみって判明したところで

ささのってぃミサイル発射

ここまでも常に前を走り風除けになっていたのに
いったいどんだけ体力あるんすか

高速のままいくつかのアップダウン
さらに高速のまま裏二之瀬突入

相当やばい やば過ぎですついていくのに必死です
この峠で足が売り切れても構わないつもりのフルパワーで走る

今回は峠が多いしお互い無理しないペースで走るってことなので
ささのってぃはまだまだ体力に余裕あるんか?
もう無理・・・・限界・・・


その後の平地部分でも飛ばしまくる ささのってぃ

必死にくらいつき
ボロボロになりつつも何とか集合地点に戻ってきました


今回のルート すっごく景色良くて走りやすい
絶対今後も走りに来ることになるだろうが 坂多すぎだ~


めちゃめちゃ疲れて足パンパンになりました


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/14(月) 07:20:14|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぼんさんが足パンパン!?
恐ろしいコースですね (! ̄д ̄)

でも凄い景色ですね。
一人でこっそりマイペースで走りに行ってみますw
  1. 2012/05/14(月) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

お付き合いいただきましてありがとうございました。

最後の裏二之瀬は渾身のアタックをしかけたのですが、ついてこられてしまったのが心残りですσ(^_^;)

またよろしくお願いしますね。
  1. 2012/05/14(月) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. ささのってぃ #8abhXKxw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

土曜日はringoにいじめられ
日曜日はささのってぃにいじめられ

おじさんはボロボロになりました(笑)

今回のルートは信号無いし、緑あるれているし最高です!
次回ご一緒するならここかな?って思ってるくらいです
コンビニないから気をつけてね
  1. 2012/05/15(火) 10:22:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ささのってぃ さん

ほんとすばらしいコース
ご一緒してよかったとおもってます

・・・裏二之瀬のスピード・・・千切られないように必死でした
全然息が上がってるように見えなかったし、まだ余力あったんじゃない?

いつもなら帰宅→即ブログ更新なのに
疲れすぎてグッタリしておりました(泣)


  1. 2012/05/15(火) 10:32:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/509-83ab6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

