貧脚だっていいじゃない!

喫茶ぼん 池田店

なんだか久しぶりに自転車乗った気がします
DSC02364_450.jpg

時間制限もあるし、荷物を詰め込み 池田山に出撃

DSC02365_450.jpg

ササーっと登って  (実際はフラフラ登ってるけど

はい 到着
DSC02366_450.jpg

以下 自転車まったく関係ありません(笑)


久々にコーヒーセットを背負ってきたのでテキパキと準備開始
DSC02367_450.jpg


景色を眺めつつ コーヒー豆を挽く
なかなか優雅なひと時です
DSC02368_450.jpg

後は、プレスしたコーヒーをいただきます

一緒に食べるのは「ブラックサンダー」 これ山歩きの時も自転車の時も必需品
DSC02369_450.jpg
あと、コーヒーに良く会うのは「しるこサンド」
こちらも自転車&山歩きの補給食にぴったりなんです。食感が良いのでお気に入り

以上。
コーヒーとの相性が良いオヤツについての感想でした(笑)







テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/26(土) 12:13:41|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

本日『喫茶ぼん』開店していたのですね。

お邪魔すればよかったなぁ・・・

次回オープン予定をお知らせ頂けると
ありがたいです。

  1. 2012/05/26(土) 20:01:57 |
  2. URL |
  3. リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リハビリ中 さん

ひっそりと開店してました(笑)
グライダーも開催されてないので、静かな山でしたよ

ひょっとしてすれ違うかな?と思ってたけど
自転車全くはしってませんでした

次回開店するときはお声をかけますので、ぜひご来店ください!
  1. 2012/05/27(日) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/515-1f27e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ