貧脚だっていいじゃない!

2012  国道157号(温見峠)の状況

国道157号線 2012年も当然のように通行止めです



2012 9/21 追記 通行止め解除になります・・・こちら
2012 10/26 追記 解除になりました・・・こちら


もう永久に開通しないんじゃないの?と思えるくらいだが
一応どんな状況なのかチェックしてきました


みよ!このしつこいまでの「通行止め」看板を
DSC02390_450.jpg

でも、ごめんなさ~い と柵を越えます

良い子は絶対真似するんじゃないないぞ!!


通行止め区間だが、道が荒れてるかと思いきやキレイです
DSC02392_450.jpg
作業車がそこそこ入っているから、道路上の石は除けてあります


しばらく(数キロ)進んだら昨年発生した崩落現場へ
DSC02393_450.jpg

山側もすこしずつ修復作業が進んでるみたい
DSC02395_450.jpg


肝心の崩落現場の様子は


DSC02394_450.jpg

自転車 担いで進めます たぶん

DSC02396_450.jpg

自転車ならこのまま温見峠までいけるんだと思う
この先でさらなる崩落が無ければですけど。

でもね~ 私はここで辞めて引き返しました



追記 その後走りにいきました・・・こちら



さぁて 帰りましょう







だが、帰らん こんなことは想定済みである

DSC02376_450.jpg

温見峠に行くには迂回路があるじゃないか!
ってことで、迂回路使って温見峠を目指します・・・つづく


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/05/27(日) 16:16:18|
  2. コース紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワタシは担ぎます

峠越え3つが1つになるのなら(笑)

貴重な情報thanks!
  1. 2012/05/27(日) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

あの先がどうなってるか不明だけど
新たな崩落は無いでしょ。たぶん

土曜日は工事やってるから、通ること無理っていうか
怒られると思うので注意してください

そして、
せっかくなので、猫峠も利用してやってください(笑)

  1. 2012/05/28(月) 09:40:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/516-59ee91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ