貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTBメンテとチョイ乗りへ

最近めっきり出番が減ってしまったMTB
乗る計画はしてるんだけど、その日に限ってなぜか雨


次回の本格ライドに備え、久々にメンテを行いましょう
DSC02461_450.jpg
入らないギアがあるし、ローギアに入れると変な音がしていた
これまで特に気にすることなく乗っていたが、今日はビシッと調整だ!!

・・・
結局、うまく直らなかった私の技術では無理だ~


洗車して、オイルも塗ったし 近所をお散歩
DSC02463_450.jpg

大谷山はかなり短時間で楽しめるのでお気に入り

え~・・・私の脚力では、こんな坂も登れません
DSC02465_450.jpg
もちろん 押して上がります


後は、毎度おなじみのコースへ進む
DSC02469_450.jpg

ここって人が通らないエリアかと思っていたが、倒木の除去されてる
ハイキング客もまれにいるってことか・・・気をつけねばならんね

DSC02470_450.jpg


サーっと下った所で、日が暮れてきたので帰ります
DSC02471_450.jpg

2本目に突入したら確実に真っ暗になりそうだったので諦めたが
もうちょっと乗りたかったな~




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/04(月) 20:01:27|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいの有るよ

メンテ難しいって人向きな自転車ありますよ♪

前1枚×後1枚のニクイ(29)やつ・・・
  1. 2012/06/06(水) 18:11:17 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいの有るよ

> 馬笑 さん

お~前1枚×後1枚ならたしかにメンテ不要だ!
・・・イヤイヤ乗れませんよそんなの(笑)

あんな恐ろしい乗り物で元気にTD山を徘徊している馬笑さんが異常!!

そのうち霊仙行きたいですね。また連絡します
  1. 2012/06/06(水) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/521-742c5b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

