貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲソ焼きと意外な遭遇

東を見れば ものすごい快晴
DSC02473_450.jpg

だが、西を見ると曇がいっぱい。
DSC02475_450.jpg

峠はどうなんだろ~と思いつつ西方面へ出発

あかん、パラパラと雨降ってきた
こりゃ山頂はそこそこ雨が降っている可能性大
(標高1000m、のりこし峠へ行こうとしてた)


目的変更し、晴天のご近所周回することにした
今年初めての 仁坂坂峠
DSC02476_450.jpg

かなり 久々に通ったけど
DSC02477_450.jpg

あっさり峠についちゃった

DSC02478_450.jpg
もっと長いってイメージあったけどな~ こんなもんでしたっけ?

なんか、ぜんぜん走った気になれなかったので「池田山」へと向かう
DSC02479_450.jpg

池田山にて、超久々にあの方と再会
声かけられたけど、誰かわかんなかったぜ (この話は後に)


今回は第2グライダー発射台にて休憩しま~~す
DSC02482_450.jpg
本来の場所は多数の観光客いたんだもん


今回バックパックから取り出したるは

ゲソ焼き~
DSC02481_450.jpg
前日に近所で祭りがあり屋台で買っておいたのだ
これを、ナルゲンのボトルに詰め込んで背負ってきた



ゲソ焼き & ビール
どお? 最高の補給食だよね(というか、ビール好きにはたまりません)


グビグビ飲んでゲソを喰う!その姿は




ゲソ焼き男 参上
DSC02483_450.jpg
・・・ゲソが口からダラ~ンとたれてる(笑)

上の写真とかを撮影してくれたのは 

ゴリオさんです
DSC02484_450.jpg

ゲソ焼きで遊んで(?)いたら、いきなり自転車乗りさんから
「ぼんさ~ん」と声をかけられた。え?だれ?

自転車乗りの友達なんて全くと言っていいほどいないから(泣)
知っている人なら、風貌からすぐ分かるはずなのに誰かわからん

それが、ゴリオさんだった ってこと。
超久々だし、池田山からかなり遠方で「来ているはずがない」と思ってたもの


DSC02480_450.jpg

せっかくなので、再び山頂を目指し会話しながら登ることにするが、彼は
紗羅林道方面に行くって事なんでグライダーの所で解散し(?)私は帰ります


さてさて、肝心のゲソ焼きのお味ですが
う~ん あんまり   おいしくなかった
バーナー持ってきて炙ったらよかったかもね



  1. 2012/06/10(日) 18:04:26|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

池田山にゲソ焼き男?
ぼんさんしかいないでしょう。

それにしても池田山に2回来て2回ともご一緒するとは

発射場までつきあっていただきありがとうございました。
久々に出会えてぼんさんの上りを拝めて良かったです。

また、池田山にお邪魔しますね。
  1. 2012/06/11(月) 20:12:39 |
  2. URL |
  3. ゴリオ #sxdWoEmo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ゴリオ さん

いや~びっくりしましたよ
2度目の池田山なのに、そこでお会いするなんて超偶然
また、知っていたら「ゲソ」ではなく、もっとサッパリしたもの用意したのに(笑)

西濃方面にもたまに来てるようですので
「のんびりサイクリング」ならご一緒できそうかな~
また走りましょう!!

  1. 2012/06/12(火) 07:43:53 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/522-68edc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

