貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

靴慣らしのウォーキング

年末に買った靴。夏山歩き用に買った靴

使うこともなく、飾ってあったけどそろそろ足に馴染むように使ってみよう
DSC02488_450.jpg

ASOLOの靴は他にも使っているので、ネット通販で買ったんだけど

・・・う~ん ちょっと大きすぎるな~
モデルによって微妙にサイズが異なるんだね

靴はやはり履いてから買いましょう! ←当たり前

DSC02491_450.jpg

小さいってのは致命傷だが
今回は少し大きいってことなので靴下2枚履きで対応します

岩場が多いエリアでの使用を想定して購入した一品なので
当然向かう先は岩のある場所
DSC02492_450.jpg

毎度おなじみの「大谷山」の健脚コース
このルートだけ岩場があるんです
DSC02493_450.jpg

と言うことで、このわずか200mしかない岩場を2往復して靴の感触を確かめる
DSC02494_450.jpg

本当は、10往復位するつもりだったけど
2往復しただけで・・・飽きた

同じところを歩くのはツマンナイ

DSC02495_450.jpg

休憩でいろいろ作ろうと、食材も持ってきてたが
疲れる前にサッサと帰宅となりました

さてさて、靴の出番が楽しみ~ 山行きた~い♪


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/12(火) 18:36:32|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

確かに・・・

靴が大きいのは小さいよりイイかも・・・

しかし、靴下2枚で調整??ってゴソゴソって事??

ワタシも経験あるけど(>_<)・・・ちゃんとサイズ確認した?

・・・またのレポ、楽しみにしています。
  1. 2012/06/16(土) 14:15:49 |
  2. URL |
  3. 山行蔵 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 確かに・・・

> 山行蔵 さん

はい。ゴソゴソです(泣)厚手の靴下2枚でピッタリだもの

アゾロの登山靴は他にも持っていて、同じサイズのやつを
注文したんだけど、なんでこんなに違いがあるのやら?


  1. 2012/06/16(土) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/523-b00b4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

