貧脚だっていいじゃない!

台風後の道路チェック

台風の影響により当地域も暴風警報とか出てたみたい
(ぜんぜん風吹いてなかったけど)

一応近所の様子をチェックしに行ってきた

川はさほど増水してません
DSC02531_450.jpg

大谷山は一部エリアに多数の葉っぱが落ちてます
DSC02532_450.jpg
こりゃ下りは気をつけないといけません


牛洞坂
DSC02533_450.jpg
まったく影響なし。きれいなもんです


牛洞坂の先の道路は・・・冠水
DSC02534_450.jpg
ここはちょっと雨降るとすぐ冠水する場所なんで
毎度の事だと思い、な~んも考えずにそのまま直進




予想外に深くてビビッた

ペダルが水中に沈むほど深くなってた
もちろん靴も水中へビタビタ&グチョグチョに濡れて気持ち悪い~


テンション大幅ダウンで、もう帰ろうかと思ったけど
最後に宮谷線だけ走ることに

DSC02535_450.jpg
すごいキレイ 道路上の砂も雨で洗い流されたみたい

DSC02536_450.jpg

この後、雨が振り出したのでササッと帰ったのでありました


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/06/20(水) 15:58:33|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/526-94629498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ