貧脚だっていいじゃない!

飛騨遠征 伊西峠へ

飛騨神岡へきています
DSC00029_450.jpg


まあ、用事というか法事があるんだけど
もちろん自転車積んできています

DSC00030_450.jpg


で、着いたらさっそく乗る

「ご飯前にちょっくら伊西峠まで行って来るわ!」

DSC00032_450.jpg

この時点では1時間もあれば楽に登れると思っていたんだよな~

出発から5分で峠の入り口
ここから標高差650mくらいの登りスタート

DSC00034_450.jpg

やっぱ景色が違うね~ などと思いつつ乗っているが
なぜか、全然進みません。ゆる~い坂なのにダンシング多用

DSC00035_450.jpg

・・・このところ 帰宅→ビール→寝る
という、おっさん的には夢のような生活を満喫していますもんね(笑)

DSC00036_450.jpg

そんな訳で
1時間あれば楽に登れると思っていた工程も、結局1時間を越えてしまった
DSC00037_450.jpg


DSC00038_450.jpg

とりあえず、伊西峠は楽しめました。さて昼ごはんを食べて休憩したら
次なるルートへを向かいます




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/14(土) 13:23:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>帰宅→ビール→寝る
>という、おっさん的には夢のような生活

おっさん的には「日常生活」です

なにか?(笑)
  1. 2012/07/14(土) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

そういえば、日常生活と全く変わらん(笑)

暑くなってきたので飲む量が増える
テレビ見ながら知らぬ間に寝てしまう

このように毎日ダラダラすごしております
  1. 2012/07/15(日) 08:18:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/535-d97d3567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ