貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電子ブック kobo touch

<雑談です>

電子ブック kobo

DSC00140_R.jpg

あんまり本を読まない方だけど、なんとな~く購入してみた

・テント泊でものすごく暇なときに本を読めたらいいし
これ一つで何冊分も持ち運べる

 スマホで動画やコミックも見られるが、ザックに詰め込むことで破損や濡れたりする可能性がある
 koboなら本体が安いので、壊れても気にならない
 1回の充電で1ヶ月電池が持つってのも魅力的。スマホなら1日ですから。

箱開封 本体とUSBケーブルのみ
DSC00130_R.jpg

パソコンに接続したら自動でセットアップスタート
DSC00133_R.jpg

電子ペーパーって何かよく知らなかったけど、すごく見やすい。
たしかにこれなら目が疲れることもない
DSC00134_R.jpg

操作がもっさりしている、タッチの反応がいまいち かな

現状では私が読みたい本はラインナップされていない
というか、電子ブックの値段高すぎ!
古い本なら100円。そこそこ新しい本でも紙の半分の価格じゃないと買う気しない


自炊したZIPファイルのコミックは読めるらしいので、試してみる
DSC00139_R.jpg

あっさり成功
kobo用にリサイズしたほうが良いとの情報もあったが
リサイズしなくてもきっちり画面サイズにあわせて表示されます


  1. 2012/07/20(金) 09:32:56|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

物欲スゴイな~ (笑)
次は山チャリですね?

ところで、更新時間が??
コメント入れる自分も??
だけどネ。。
  1. 2012/07/20(金) 11:21:36 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

更新時間は気にしないで(笑)

物欲もさらに続くけど気にしないで(爆)

(記事にするほどのものはかってないけどね)
  1. 2012/07/20(金) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/539-37c8fb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

