貧脚だっていいじゃない!

道路で発見 諭吉さん

週末天気悪いね

家でゴロゴロしいてるのも飽きてきたので
霧雨が降っているけど出発
DSC00156_450.jpg

大谷山も真っ白
DSC00157_450.jpg


当初は池田山を目指して走り出したけど
なんかあっちの方は雨降ってるように見えたから
ご近所をチョロットだけ走ることに変更

当然展望ゼロ 
DSC00158_450.jpg


さてさて、自転車に乗って走っているといろいろな物を見つけます
道路にはいろんな物が落ちてますからね
圧倒的に多いのは虫やカエルの屍骸ですけど

だが、今回見つけたのは「諭吉さん」
諭吉さんといえばもちろん1万円札なんだけど・・・
DSC00154_450.jpg

どうみても「諭吉さん」です(笑)
DSC00155_450.jpg
いったいなんなの?道路脇になぞの肖像画

ちょっと気になって写真を撮ってみました
理由がわかるかた教えてください




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/22(日) 12:11:14|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

週末の天気ダメやったね・・・
MTBも時間あったら宜しくね!
出来るだけ、走りたいんでネ。

諭吉・・・  ポタしてると、いろいろ
面白いネタってあるよね  (笑)
  1. 2012/07/22(日) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

乗れんかったねぇ…今週は

久々のMTBも楽しみにしてたんだけど…

諭吉さんはどこにあるの?

見かけたことないなぁ…
  1. 2012/07/22(日) 19:06:25 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

週末の天気は残念でした。MTB遊び期待していたのに

また計画して行きましょう!できれば涼しい時に
  1. 2012/07/23(月) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

曇りの予報だったので期待したけど、実際はザーザー降りでしたね

諭吉さんはsmileykt さんも使うルート上だよ
カリモクとかある工業地帯の南側の道路

何のために在るのか解明お願いします
  1. 2012/07/23(月) 10:23:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/541-6fe99f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ