貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ルートのMTB遊び

先週もMTB遊びを計画していたがは雨により行けなかった

馬笑さんから再びお誘いを受けた
登山で足を痛めているが、そんなことは気にしない
・・・毎度のように元気に 出撃 

マイルドなコースだと聞いていたが
出発から3分もしたら森の中へと消えていく
DSC00234_450.jpg

早朝なら暑さもしのげるだろうとおもっていたが、早くも暑い
DSC00236_450.jpg

とりあえず最初のピークへ
ぐったりしている馬笑さん
DSC00237_450.jpg
いやいや元気なオジサン馬笑さんがこの程度で
ぐったりするはずがなく、荷物出してるだけ

この後衝撃の発言
「今日は3つのピークがありますから」

マジですか!?
1個で十分だよ。もう汗だくなんだし

と、言うことでこの後下ったり登ったりを繰り返します

ここから先はシングルトラックとなる
DSC00238_450.jpg

馬笑さんが2年かけて開拓した今回のルート

めちゃんこ面白い。MTB遊びはこれだ!って言いたくなるほど面白い
DSC00243_450.jpg

倒木を乗り越え
DSC00247_450.jpg

えぐれたルートも走りぬけ
DSC00249_450.jpg

後半の岩がゴロゴロしているエリアも駆け抜ける
DSC00250_450.jpg

・・・えっと 私は石ゴロゴロゾーンは
自転車から降りて歩いたんだけどね

だって、転倒したら大怪我しそうなんだもん


そうして、あっという間に出発地点に戻ってくるのでありました


DSC00242_450.jpg

ヒルに襲われることもなく、無傷で帰ってきたし
コースは最高だし。満点ライドとなりました



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/28(土) 11:24:46|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

更新の早さにビックリ!
1拍手も入れておきました♪

面白いルートでしょ? 近頃の
マイルドなMTBerには、分からんと
ですよ…

ココが面白いって言うと、完璧に
感染しましたね。

里山メインって、某ショップに言えば
素敵なバイクも手に入りますよ。

個人的には、フルサスを海外通販で買う
のは止めましょう。

次回はトラブル防止も考えて、シングルで
行きますから、お手柔らかに♪
  1. 2012/07/28(土) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

いつもながら、なんであんな入り組んだ道を地図も無く
スイスイ進むのか謎だ

今回のような道を経験しちゃうとちょっとね~
もうダブルトラックなんて走れないぜ!って気分です(笑)

あっ、フルサスは考えてませんよ
手入れめんどくさそうですもん
  1. 2012/07/28(土) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/545-8e1cd74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

