貧脚だっていいじゃない!

暑い日はかき氷

荷物を詰め込んだらバックパックがパンパンに
この時期荷物背負って走るのちょっと厳しい
DSC00258_450.jpg

池田山を目指して出発
DSC00259_450.jpg

暑くて汗ダラダラで、ドリンクは速攻なくなってしまったので
途中にある水場で補給&休憩をしながらなんとか進む

ようやくグライダーの場所までやってきたが人いっぱい
DSC00260_450.jpg
グライダーの人々が20名ほど、
さらに10人程の登山グループが休憩をしている

とても私の居場所はなさそうだったのでいったん下り
ベンチがある場所へとやってきた
DSC00261_450.jpg

そして バックパックが火が吹くぜ

カキ氷マシーン & 氷大量
DSC00262_450.jpg
無駄に氷を大量に運んできた。こんなにあれば5杯くらい作れそう

氷ガリガリ中
DSC00263_450.jpg

いちごシロップをかけたら完成
DSC00264_450.jpg
めっちゃうまそうでしょ~


いつもなら冷たすぎて残してしまうんだけど
この日は見事に完食
DSC00265_450.jpg

この時期はやっぱカキ氷だわ~


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/29(日) 15:00:31|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

体力は限りないようですね。

今日も半日仕事してて、夕方ライドでもと
思ってたけど・・・  ビール飲んで死んだ
ように寝てました。。
  1. 2012/07/29(日) 18:43:21 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

なにをおっしゃいますか!
馬笑さんの元気さを見習いたいくらいです
土曜日は午後からロードに乗ろうと、準備も済ませていたのに
結局・・・疲れて昼寝しちゃいました
  1. 2012/07/30(月) 09:10:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/546-89202b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ