貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山と山の八百津ツアー

つや消しブラックの超かっこいいNEWマシーン
DSC00294_450.jpg

はっきり言って、めちゃんこカッコイイ!!
(自転車については後ほど)

そんな自転車に乗り現れたのは ささのってぃ
DSC00295_450.jpg

山岳地帯 八百津

ささのってぃ から提案されたルートは2つ
A 120km 獲得標高3,000m越え
B  85km 獲得標高2,400m

あかん、あかん この猛暑の時期に3,000m越えのルートなんて無理無理
と泣いて嘆願してBコースにしてもらった

でもさ、たったの85kmで2,400mって意味分からんぞ
今回のルート、どちらにしても平地なし 登りと下りをひたすら繰り返します

DSC00297_450.jpg
快晴  予想通り今日も暑いぜ

八百津方面は以前も走りに来た事あるけど
自転車乗りには最高ですね

山は多いが山奥ではないので、所々で自動販売機があるんだもん
一方、我が西濃方面は・・・沢の水を飲むしかない
DSC00299_450.jpg

今回は6個?7個?の峠を走る

見事な田園風景が広がっているが、あまり景色を楽しめる状況ではない
DSC00300_450.jpg


ささのってぃのNEWマシーン 超軽量フレーム(790g)
「BH ULTRA LIGHT」 ←名前そのまんまなんだね
DSC00301_450.jpg
フレーム以外もこだわりの軽量パーツを採用した山岳スペシャルマシーン
重量のことは、まあどうでもいい。とにかく見た目がカッコイイのだ
全体のカラーリングが最高 
DSC00302_450.jpg
ボラホイールもこのマシンのために用意された見たいにぴったり
あっ ボトルだけ色が違うんで、きっちり揃えましょうね

自転車の解説が終わったところで、再び登る
DSC00304_450.jpg

見事な空模様 夏ですね~
DSC00306_450.jpg

いよいよ終盤戦 と言うかようやく終盤戦

DSC00307_450.jpg

ちょうど最後の峠に水場があったので、冷水を全身にあびる
冷たくって気持ちよかった~
ささのってぃは桶に頭突っ込んでましたね

DSC00310_450.jpg

山も多いが自動販売機も多く魅力的なルートで楽しめました

Aコースはもうちょっと涼しくなってから行きましょう♪




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/05(日) 22:04:54|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした。

暑かったですが楽しかったですね。またお願いします!!
  1. 2012/08/08(水) 20:52:19 |
  2. URL |
  3. ささのってぃ #8abhXKxw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ささのってぃ さん

とっても楽しいルートでした。また行きましょう
適度に休憩ポイントがあるのが良い!

最後の水場はめちゃくちゃ気持ちよかった~
  1. 2012/08/09(木) 11:23:57 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/549-23f34c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

