貧脚だっていいじゃない!

夏休み 親子で山へ! <練習>

週末の天気予報は雨になっていたけど
実際は・・・晴天

せっかくの晴れなので全くの予定外だったけど、子供の体力チェックと
靴を慣らしておくためにハイキングへ向かう
DSC00334_450.jpg
↑先日購入した靴と服

全くの予定外だったことがもう一つ

自分の山登り道具持ってきてない
DSC00335_450.jpg
嫁の実家に遊びに来ており、お気楽な格好だがそのまま登ります

目的は 観音山 800mくらい

登り 1時間半
下り 1時間

DSC00337_450.jpg

この程度の山で「疲れた」「もう歩けない」とか言ってるようでは
テント泊登山なんてとても無理

DSC00342_450.jpg

整備された里山を歩いていきます

DSC00352_450.jpg
半そで・半ズボンなので虫がヤバイ
虫除け塗ってくるの忘れちゃった

途中でお菓子休憩(それも1分程度が2回)したけども
特に疲れた様子も無く歩き続けます
DSC00362_450.jpg

山頂到着
DSC00368_450.jpg

よく頑張りました
DSC00369gg_450.jpg

帰宅後も子供は元気に遊んでましたが
私は・・・疲れて昼寝しちゃいました

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/12(日) 21:57:26|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/554-2434ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ