貧脚だっていいじゃない!

なぜか快晴。気分はモヤモヤ

天気予報では午後から標高の高い山では一時的に大雨らしい・・・

山登りは諦めたので、のそのそと8時過ぎに起きたら


憎いまでの快晴
DSC00379_450.jpg
(しかし、すばらしいコースです)

なに、この天気!!と思いつつちょっくら自転車に乗ります


飛騨神岡遠征中なので、ご近所周回ルートへと向かう
DSC00374_450.jpg

ご近所周回といっても超級山岳が連なるこのエリア
どこを走っても楽しい♪
DSC00372_450.jpg

大規模林道を使えば快適快適
ものすごく景色もよいので、超爽快と言いたい所だが

気分的には少し複雑

DSC00375_450.jpg

本来なら、この日に山へ行く計画をしていた
天気が崩れそうだったので中止したのに、この快晴

あ~ 登山に行けばよかった~と後悔しながら走る

DSC00371_450.jpg

DSC00376_450.jpg

一人だったらね、多少の雨など気にせずに山へ行くけど
子供と一緒なんで、すこしでも不安要素があれば中止せざるを得ない
DSC00378_450.jpg

そんな感じで、快晴なのに心はモヤモヤした状態で
ご近所周回ルートを走って終わり!

DSC00373_450.jpg


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/17(金) 12:23:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/555-a27a4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ