貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏っぽい一日 その2

ほとんど先日の記事と同じ内容です

なんとなく、MTBに乗りたい気分
DSC00583_450.jpg

池田山を越えて春日方面を走りぬけるぜ~
と、勢いよく出発したのが、午前11時過ぎ 暑さも最高潮

MTBはやっぱ遅い。舗装路でMTBは苦痛だ
DSC00585_450.jpg

さらに、池田山ですけど
快晴・無風

めちゃくちゃ暑くて汗がボタボタ流れ落ちる
池田山を越えて、春日まで行こうと思ってたんだけど


無理 これ以上走ってられん

DSC00586_450.jpg

とりあえず、池田山到着
DSC00587_450.jpg

服もズボンも汗でビタビタ
DSC00588_450.jpg
完全に走る元気がなくなったので、帰りま~す


帰宅後は服を脱ぎ捨て、パンツ一丁でプールへドボン



その後は、もはや定番の宇治金時
DSC00591_450.jpg

暑さも吹っ飛びますね
DSC00593_450.jpg

まだまだ、夏だね~






テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/27(月) 09:04:14|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

う~ん 最後の画像は、なんていうのか余裕が
感じられる一枚だね。 

ちなみに8月のチャリは1時間・20㎞をポタ
しただけです。 まぁ、アレやけど。

さすがに、活動を再開せねばと思ってます。。
  1. 2012/08/27(月) 15:11:35 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

馬笑さん、8月のチャリ時間少なすぎ!

日曜日はすごくMTBに乗りたい気分だったのでご一緒したかったんだけど
朝は防災訓練があったんで、お誘いできませんでした

マツタケのシーズン前にはぜひ行きましょう
  1. 2012/08/27(月) 16:41:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんさん、
お久しぶりです。

毎日暑いですよねー。Blogからもうだるような暑さが伝わってきます。
横で一緒にこの記事を読んでいたワタシのムスメ。
「この人(のblog)おもしろーい」とウケていました。
  1. 2012/08/29(水) 20:49:00 |
  2. URL |
  3. KEBEL #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> KEBEL さん

KEBELさんも最近はMTBがメインになってますね
ロードと違って、汗が乾かないのでこの時期キビシイです

おっ!ムスメさんも私の自転車の楽しみ方が分かるんですね
ってことは・・・「お父さんも土鍋背負って自転車乗って!」
とか言われちゃったりしてるんでしょうか?(笑)


  1. 2012/08/30(木) 19:41:22 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/564-d01a7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

