貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロングライドに行けるかな

今日は100km以上走る!

最近自転車でロングライドに行ってなかったので
100km以上走ることを目標に出発
DSC00689_450_20120905155308.jpg

時刻はちょうどお昼だったので
パックパックには食材も入れてます
DSC00704_450_20120905155307.jpg

とりあえず、大谷山にてランチタイムといたします
DSC00690_450_20120905155307.jpg


GSIのマグは食材を詰め込むのにピッタリ
DSC00691_450_20120905155307.jpg
青のマグにカレーのルー(我が家では珍しく豪華に牛肉入り
緑のマグに米

盛り付けってほどでも無いけど完成
DSC00692_450_20120905155307.jpg
コテコテしてる&具が何も見えないが、具もたくさん入ってるよ


いただきま~す
DSC00693_450_20120905155307.jpg
暑い日に、外でカレーを食べる。
・・・なかなかいいね♪ 

おなかも満たされた所で、再出発です

DSC00696ss_450.jpg


でもね、お腹が満たされると

・・・走る気力無くなった

100km以上走る予定だったけど や~めた

DSC00699_450.jpg

ロングライドはまたの機会にでも

ってことで、この辺の坂道を適当に走って終わり

DSC00701_450.jpg

こんな景色の中をのんびり走る方が気楽でいいです



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/05(水) 16:15:07|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

最後の写真見てハッとしました。
こことちゃいます?
http://blog.goo.ne.jp/inoue7890/e/da11e47c76e89e56569c150dc203887a
  1. 2012/09/05(水) 22:24:40 |
  2. URL |
  3. PEANA2 #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PEANA2 さん

おぉぉ たぶん同じ場所だと思う
すごく似てるもん

なんで?ねぇなんでこんな場所知ってるの?
岐阜県民それも西濃在住者さらに自転車乗りでないと分からない場所だよ
PEANA2さんの行動範囲の広さには驚き
たぶん根尾のことは私より詳しそうだもん
  1. 2012/09/06(木) 10:02:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/568-ff507653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

