貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喫茶ぼん 北アルプスに出張です

喫茶ぼん 夏のメニューと言えば


カキ氷

と、いうことでカキ氷器をもってあんな場所へ行ってきた
DSC00721_450.jpg

や・り・が・た・け ♪


喫茶ぼん 槍ヶ岳に出張営業


最大の課題でもあった、いかにして氷を運ぶか?
その、課題も見事にクリアー
DSC00740_450.jpg

槍ヶ岳をバックにガリガリしちゃうぜぇ~

DSC00742_450.jpg

あずきを乗せ、抹茶シロップをかけたら完成!
DSC00743_450.jpg

ワイルドだろ~(笑)
DSC00744_450.jpg

そうそう、喫茶ぼん 槍ヶ岳店には32oさんも来店です
DSC00746_450.jpg

ガリガリやってるときに「えっ!かき氷?」みたいな声もチラホラ
DSC00723_450.jpg
かなりの注目を浴びて・・・恥ずかしかったです


え~、なんかウソっぽい内容なんですけど
DSC00729_450.jpg
本当の話です。


喫茶ぼん きっといろいろな山に出現しますよ(笑)


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/09/09(日) 20:35:42|
  2. 北アルプス 日帰り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日はありがとうございました (゚∀゚)

無事に北アルプスデビューを果たせました。
こんな凄い世界に連れていってくれてとても感謝してます!
(ヘロヘロでしたがw)

近所の200m級、300m級の低山で鍛えますw
また連れて行ってください (´∀`)
  1. 2012/09/09(日) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

カキ氷おいしかったよね
一人3杯づつ食べちゃったし(笑)

またカキ氷背負ってどこか行きましょう
・・・違う違う
これからの季節はダッチオーブンでした
大いに期待しております



  1. 2012/09/10(月) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

お二人ともに、違う世界へ足を入れつつですね^^

そう言えば、シングルじゃないけど、林道で面白い
エリア在りますよ♪ 水も豊富(滝ですから)で
チョイと雰囲気がイイんでお気に入り。 もっとも
最近は行ってないから、分からんけどね。。
  1. 2012/09/10(月) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

おみごと! かき氷プロに認定します!
今度は水中で・・・爆笑!
  1. 2012/09/10(月) 23:55:36 |
  2. URL |
  3. syo4 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

この二人、最近山遊びに興味があります
MTBでも一緒に遊びに行くことがあるかと思いますので、そん時はよろしく!

あ~ ・・・新しいMTBほしいよ~




  1. 2012/09/10(月) 23:58:14 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syo4 さん

さぁ、syo4さんもカキ氷器を背負って行こう!
注目度抜群ですよ(笑)

時期的に遅いけどね
  1. 2012/09/11(火) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

これは、確かに・・・大注目でしょうね。
しかし、氷どうやって持ち運んだのか気になります!
形を見ると、ペットボトルで凍らせたような。。。

喫茶ボン、私も行きたくなりました♪
  1. 2012/09/11(火) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. ちびま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

> ちびま さん

単独の時にこれやったら、ものすごく恥ずかしいと思います
二人だったから出来た!とも言えますね

氷については、予想が見事に的中!
ペットボトルの容器を切って作ったものです
氷を断熱シートでグルグル巻きにして、保冷材を詰め込んだ発泡スチロールの箱に入れた

だから日帰りなのに・・・大きなバックパックを背負ってました
  1. 2012/09/11(火) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/570-b7a0220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

