貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパードライ ステンレスタンブラー

スーパードライ ステンレスタンブラーが届いた

容量 190ml
真空2層ステンレスタンブラー

DSC00777_450.jpg

「必ずもらえる」キャンペーンなので、珍しい品でもないんだけど
毎晩のようにビールをグビグビと飲み続けたご褒美です(?)

DSC00785_450.jpg

飲み口は適度に「厚み」があるので私好み
DSC00787_450.jpg

最初の写真にあるとおり、4個あります
・・・えっ?そんなにたくさん飲んだの?と、自分でも思ってます
DSC00782_450.jpg

せっかくだし、ビール飲んじゃうぞ~
何も無くても毎晩飲んでるけどね(笑)

金属臭がちょっとするのが気になるけど、これは最初だけか?
DSC00784_450.jpg

来年はステンレスじゃなく、チタンで出して欲しい
超軽量チタンタンブラーとして景品にしてくれないかな~

(ビール控えて、チタンマグ買ったほうが安上がり?)


  1. 2012/09/12(水) 19:09:22|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/571-dac7618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

