貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドイター ジュニア (バックパック)

ドイター ジュニア
DSC00789_450.jpg

商品名を読めば分かるとおり、子供用のバックパックです


子供の遠足もあるし・・・今後子供をハイキングに連れ出したいので購入しました


容量 18L
子供用なんだけど、雨蓋が付いた本格的な見た目となっている

DSC00790_450.jpg
本体の模様は、等高線?それとも切り株を表現してる?

両サイドにはメッシュポケット
DSC00791_450.jpg

雨蓋に小物入れ(1箇所のみ)
DSC00792_450.jpg

本体下部に小物入れ
DSC00793_450.jpg

ごく普通のバックパックなので、特に書くこともありません

あっ、ハイドレーションには対応していません!
子供用でも対応している品は多いし用途を考えたら意外です。

(雨蓋のすきまからホースを通すだけなんで、対応してなくても問題ないけど)


身長 120cmの子供が背負うと、このようになります
DSC00798_450.jpg

ちょうどピッタリ


  1. 2012/09/13(木) 09:23:48|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ミニチュアザックって感じでいいですね!
雨蓋についているD環はマットの固定とかに便利そう。

いいなぁ~
きっと、ウチの子が見たら欲しがっちゃうな (・∀・)
  1. 2012/09/13(木) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

デイパックと異なり、本格的な見た目だから
私もそこが気に入りました

ちょっとしたお出かけや、遠足での使用がメインになりそうだけど
数年は使うことになりそうです!

  1. 2012/09/14(金) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

この色合いだと・・・

ばっちりみたい
老山ガールでもイケそうな気がします。(笑)

って事は小さいけど、小学生から老婆までのすべての年齢層で
使用可能みたい・・・
ナイスなお買いもの・・・おめでとうございました。

  1. 2012/09/16(日) 13:21:09 |
  2. URL |
  3. 山行蔵 #-
  4. [ 編集 ]

Re: この色合いだと・・・

> 山行蔵 さん

老山ガールって(笑)
初めて聞きました。もう「ガール」の部分いらんやろ!って感じやね

見た目は本格だし、私でも背負えました。
山には持っていかないけど、自転車なら十分と感じる作りですよ
  1. 2012/09/17(月) 14:41:13 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/572-b55b0beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

