貧脚だっていいじゃない!

大谷山を散策する

ご近所 大谷山

とってもちいさな山だけど、ハイキングコースは複数存在
MTBで走ると面白そうなコースもある
DSC00889_450.jpg

縦走コースもあるので、ここをMTBで走ってみたい
ハイキング客の迷惑にならないよう、わき道ルートを探してみよう♪
DSC00887_450.jpg
散策と言うことなので、歩きです

いくつかの分岐点
初めて歩くルートへ進んでみる
DSC00891_450.jpg
↑快適に走ることできそう
↓けっこう長い階段
DSC00890_450.jpg
ここは、回り込む脇道があることを確認


その後下って行ったら、目的とは違う場所に到着
DSC00893_450.jpg
あ~、こんな所にも登山口があったんだ!と改めて知ることに


来た道を戻って、縦走ルートへと進む
DSC00896_450.jpg

このあたりは走りやすそう
人もいないルートだし


でもね~ くもの巣だらけ
歩きなんで、気がつけば巣を払っているのに
何度も何度もくもの巣の被害にあう
DSC00897_450.jpg
途中で引き返そうかと思うくらいでした


無事ゴール地点にやってきた
DSC00898_450.jpg

今回の散策で、この山のルートはほど解明できた。
よし!これでいつでもMTBで遊びに来られるぜ!

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/20(木) 17:12:58|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいなぁ~ これが近所??
最近、バイクの友人がMTBでラリーをしよう!と 企画をしています。バイクだけじゃなくラリーの面白さを自転車でもやろう!
そんなイベント・・・待ち遠しいです。。
  1. 2012/09/23(日) 16:08:36 |
  2. URL |
  3. syo4 #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> syo4 さん

近所だけど、もの凄く小さい山です
バイクだったら登って下って20分か?

MTBのラリーですか、そりゃ絶対楽しいです
syo4さん、イベント用にMTB新調しちゃったりするの?
  1. 2012/09/23(日) 17:53:01 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/576-6dcd1c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ