貧脚だっていいじゃない!

池田山でカレーうどん

午前中は雨。

午後になって、雨もやんだので食材背負って池田山に向かう
DSC00915_450.jpg

雨上がりの池田山 すごく静か
DSC00916_450.jpg
さすがに、自転車乗りも全くいない

このまま、ずっと静かだったらよかったんだけどね
後半になると、多数の車が登ってきます

皆さん、雨上がりは空気が澄んでいて景色が良いのを知っているな!!


グライダーから先のエリアは本格的に工事中
DSC00917_450.jpg
ここもキレイに舗装されるのかな?

さてさて、グライダー発射台に到着

持ってきたのは「うどん」「カレー」「煮たまご」
DSC00920_450.jpg

うどんをグツグツ煮こみ中
DSC00921_450.jpg
ついでに、鍋にカレーも突っ込む

煮たまごを載せたら出来上がり
DSC00922_450.jpg

雨上がりで景色もクッキリ そんな景色を眺めながらノンビリ昼食
と、言いたいけど景色を見に来るカップルが増えてきた

のんびり食事できる環境ではなくなったので、そそくさと帰りま~す

  1. 2012/09/23(日) 17:43:23|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/579-9118d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ