貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北アルプス 最深部をふたたび目指す

見事な快晴
DSC00930_450.jpg

よかった~

このところ天気に恵まれないこと多かったからね

天気が良いと、ほんと気持ちがいい!
DSC00938_450.jpg

さぁ いくぞ 今回も新穂高温泉を出発

目指す場所は・・・未定
天候・体力に応じて3パターンほどのルートを想定


DSC00946_450.jpg

標高が上がるにつれ、景色もどんどんよくなる
中央付近が鷲羽岳
DSC00950_450.jpg

初日のテントは三俣山荘に設置するのだが、
この場所は先月も来ているので、今回は双六岳・三俣蓮華岳経由で向かう

三俣蓮華岳への道のり
DSC00959_450.jpg


三俣山荘から先のエリア
北アルプスの最深部にあたる場所へと向かう
DSC00991_450.jpg

そうそう、写真を見ればわかるかもしれませんが
人が全く写っていません。

ここまでも、そしてこの先も、全然人がいなかったんです
なが~い稜線歩きなのに、誰にも合うこともない静かな山
DSC00994_450.jpg


DSC01001_450.jpg

テントを背負い
二泊三日・北アルプス縦走(の許可をもらえた!)
DSC00927_450.jpg

2泊もあれば三俣山荘を拠点にいろいろ楽しむことも可能

ただし、なんだかんだで全て予定外の行動ばかりをすることになります


詳細は次回以降につづきます

  1. 2012/09/29(土) 21:09:38|
  2. 北アルプス テント泊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/580-6ea2a0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

