貧脚だっていいじゃない!

滝谷~大谷へ下ってみる

滝谷山~大谷山~牛洞坂へMTBで走ったら楽しそう

ってことで、smileyktさんを誘って一緒に走ってきた
DSC01085_450.jpg

地元なんだけど二人とも、このルートは走ったことがない
まずは、滝谷山を目指します

序盤は未舗装林道なんで、MTBなら難なく進めるが

途中からは階段
DSC01086_450.jpg

ひたすら階段が続く
歩いたことはあるので、階段なのは知っていたが
MTBを担いで登るのがこんなにシンドイとは・・・

DSC01087_450.jpg

二人とも汗だくになってしまった


ここから先は、MTBの実力発揮
ガシガシとトレイルライドを楽しみます

DSC01091_450.jpg

でも、このルートは急な階段が多い
そのため自転車で走れるエリアは結構短い

大谷山山頂
DSC01092_450_20121007141735.jpg

ここから先は、多少快適に走れます


颯爽とはしり抜ける私
DSC01093_450.jpg

ビューンと下った先に段差があって・・・


転倒

DSC01103_450_20121007141815.jpg

擦り傷いっぱい出来ちゃった

この先のエリアは、まずまず快適に走れます
心配していたくもの巣も除去されてた。

急な階段も乗ったまま進もうとしたら・・・転げ落ちたけど(笑)

体中が痛いです でも、また走りにいこっと♪



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/07(日) 14:30:33|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

決定的瞬間は写ってなかったでしたか…

連写が10枚で終わってしまい、ジャンプが撮れてなさそうなのは気付いていたけど、あの後「テイク3」をお願いするのもねぇ(笑)

大笑いしてしまい、ごめんなさい…
  1. 2012/10/07(日) 20:25:13 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

残念ながら転倒の写真はなかったです
あの時は痛みもなく平気だったけど、帰宅したらいっぱい擦り傷があった!

次回はロングコースでもいいし、他の山を散策するのも楽しそうです
ってことで、また行きましょう
  1. 2012/10/08(月) 09:03:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/586-60638563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ