貧脚だっていいじゃない!

再び滝谷山でMTB

先日の滝谷山~牛洞縦走が楽しかったので、再びやってきた
DSC01127_450.jpg

序盤は林道でとっても走りやすいんだけどね~
この林道すぐ終わっちゃうんです
DSC01128_450.jpg

林道が終了したら、自転車担いで登り
DSC01130_450.jpg
この区間がとにかくシンドイ。

なんとか滝谷山に到着
DSC01131_450_20121010163906.jpg

本当は、もう一つ奥にある山まで行きたかったが 無理だ!
一人では心細いし、なによりこれ以上自転車担ぎたくない!

滝谷山の区間・・・ほとんど自転車乗れません
階段と急な登りしかないもん
DSC01133_450.jpg

大谷山まで来たら、コーヒータイム♪
DSC01134_450.jpg

のんびり休憩をしようと思っていたので、久々に
ポケットストーブを持ってきた

・・・・ぜんぜんお湯が沸きません火力弱すぎ

なんとかコーヒーが煎れられる温度になったので、景色を眺めつつ飲む
DSC01135_450.jpg


ここから先は、そこそこ快適に走れるので
ビューンと下って行くのでした
DSC01136_450_20121010163950.jpg

ちょっとした時間でも十分楽しめました



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/10(水) 16:50:37|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/588-0cab39f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ