貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山でキリンラーメン

キリンラーメン 
 愛知県民にはお馴染みで、インスタント麺と言えばこれらしい
DSC01119_450_20121010165916.jpg
岐阜県民にはさっぱり分からないラーメンです
めずらしいので買ってみた



とりあえず(?) ロードバイクに乗り池田山を目指します
DSC01120_450_20121010165916.jpg


池田山では草刈作業が行われているので、注意しながら走行

DSC01121_450_20121010165916.jpg

あと、そろそろ山頂の水道が使えないかも?って思い水も運んだけど
水道はまだまだ使えました


え~ 毎度のように全体的に自転車関係ありません


こちらがキリンラーメンの中身
DSC01123_450_20121010165915.jpg

トッピングには玉子&ねぎ
DSC01124_450_20121010165915.jpg
↑焼酎のミニボトルが食料を運ぶのに結構便利


グツグツと煮込んでやったら 完成
DSC01125_450_20121010165915.jpg

いただきま~す
DSC01126_450_20121010165922.jpg

お~  キリンの味がする!!


(ウソです。あっさりした普通のラーメンでした)



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/11(木) 22:41:09|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

要するに「珍しいラーメンがあったので、食材やクッカー一式に、さらに水まで担いで自転車で池田山に登って、頂上で食べてきました!」って記事だよね

・・・普通の人の感覚で読むと、どういう感想になるんだろうね(笑)



最初に読み終わって、特に違和感を感じなかった自分の感覚も、ちょっとこわい(苦笑)
  1. 2012/10/11(木) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

要するにそのとおりです(笑)

ロードバイクはもはや関係ない世界なのだ!




  1. 2012/10/12(金) 11:35:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

あのぉ、、わたくし愛知県民ですが、
キリンラーメンって・・・見た事も聞いた事もありませんよーー!

一体どこに売ってるのかしら・・・ナゾです^^;


  1. 2012/10/12(金) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. ちびま #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

> ちびま さん

ええええぇぇぇぇ 愛知県民なのにキリンラーメン知らないの!!

と、言うか「やっぱり、知らないのですね」
そうだよね、見たことも聞いたこともないもん

ものすごく狭い範囲でしか売ってない?
見かけたらぜひどうぞ。
子供にはキリンの味がするんだよ!って教えてあげてね(笑)
  1. 2012/10/12(金) 18:22:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/589-19f52c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

