貧脚だっていいじゃない!

大谷山散歩

午前中は小学校行事に親子で参加

午後から自転車乗ろうと準備をしていたら
娘から一緒に遊びたいと言われてしまった・・・

自転車は、またの機会に延期して
「じゃあ、みんなでハイキングに行こう」
DSC01223_450.jpg
大急ぎで準備をして、大谷山目指して出発します

歩き・ロードバイク・MTBと大変お世話になっているこの山だけど
今年新たなハイキングルートが作られたと聞いていた
DSC01233_450.jpg

そんな訳で、ちょっと距離のあるコースだけど元気に出発

中盤以降はMTBでちょくちょく走っている細いコースへ行ったりする

DSC01238_450.jpg

休憩中。もちろんお菓子を食べてます
DSC01244_450.jpg

あとは、山頂の展望台までちょっぴり歩くだけ
DSC01245_450.jpg

到着
DSC01246_450.jpg

子供達には、あったかいおしるこ
DSC01247_450.jpg
私は冷え冷えノンアルビール&いかソーメン

うん、うまい!
DSC01250_450_20121020165016.jpg

全部で3時間くらいだったかな。大谷山 お気楽ハイキングなのでありました



そうそう、こんな所で書いていいのかな????
山の中で・・・・・・・・ヌード撮影してる人に遭遇しちゃった

いや、まあ それだけです。特にオチはありません


テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/20(土) 17:21:26|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うんうん、いいパパさんだ♪

ヌード撮影は山に頻繁に行ってると
遭遇したりするかもよ…

いなべの白石鉱山廃墟とかも
メッカと言われたりしたかなwww
  1. 2012/10/20(土) 17:39:36 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

ヌード撮影!!! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
えっ!?馬笑さんも遭遇しているんですかw

それはそうと、そのボトルはサーモスの山ボトルじゃないですか!
いいな! (・∀・)
  1. 2012/10/20(土) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

自転車ダメならせめて山歩きだ!って事です。
子供はドッチボールがしたかったらしいけどね

いなべと違い、超マイナーな場所なので
なぜこんな場所で?と思ったが、実はメッカだったりして!?
  1. 2012/10/21(日) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

過剰に反応しないでください(笑)


ボトルは山専だよ
でも普通のボトルと比べて特に優れていると思えない
32oさんには山専チタンボトルをぜひ購入してほしいっす
  1. 2012/10/21(日) 09:09:31 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/594-6fac4361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ