貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレット細道を行く

さいきん ユニサイクルばっかり乗っている馬笑さんと走りにいった
右側のがユニサイクル
DSC01373_450_20121110151630.jpg

もちろん馬笑さんはこれで走ります・・・そんな日がくるんだろうか?(笑)

集合したら、乗っているところを見せてもらう
おぉぉ 一発で乗車してるやん!
DSC01374_450.jpg
全く乗れない私はちょっというか、相当驚いた
ユニサイクルはお披露目だけで終了


その後は、MTBに乗り換えて普通に林道へGO

斜度は緩いが距離が長いルートへ進む

後ろから来た、工事関係車両が私たちの所で止まったので
何か言われるかと思ったら、「気をつけてね」って感じでした
その辺は馬笑さんのブログに書かれてます
DSC01378_450_20121110151630.jpg
紅葉がきれいだったので記念撮影

長い長い登りもようやく終わり
いよいよ細道へと突入 さぁ盛り上がってまいりました
DSC01381_450_20121110151629.jpg

毎度のことなんですが
細道部分は楽しいですし、写真撮っている余裕無し

この辺は細道じゃないもんね
DSC01384_450.jpg

DSC01386_450_20121110151629.jpg

溝になっているエリアもスイスイ進む馬笑さん
・・・私は転倒することに臆病になってるみたいで
へっぴり腰でユルユルと下る。岩ゴロゴロしていて転倒したら痛そうだもん
DSC01389_450_20121110151724.jpg


バンクを利用した華麗な走り!!
DSC01392_450_20121110151724.jpg

あっという間に終わってしまった
お互いトラブルも無くてよかったよかった
DSC01393_450_20121110151723.jpg

距離・コースレイアウト共にすごく楽しめる細道でした
しかし馬笑さんが走るシークレットコースに来るといつも
新しいMTB欲しいよ~と思ってしまう



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/10(土) 15:38:58|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は有難うございました。 すっかり秋で
爽やかに楽しめましたネ! また宜しく~

>新しいMTB欲しいよ~と思ってしまう
お友達と一緒に、シェークダウン祭開催ですか?
いいなぁ! 羨ましい!!

で… ユニの不甲斐ない場面を反省するべく
帰り道の某公園で10分ほど、基本乗車の
練習して帰りました。。。
  1. 2012/11/10(土) 18:57:50 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

あの後ユニの練習してたんだ!
かなりすごいと思ったけど、本人的にはまだまだあんなものじゃナイ
ってことですね。次回走るときにどれほど上達してるか注目してます

新しいMTBは欲しいと思うだけ ほんとうに思うだけ。
まだしばらくはあのマシンで戦いますよ。
とか言いつつ、MTBのカタログ眺めてますけど(笑)


  1. 2012/11/11(日) 08:46:20 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/603-667273c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

