貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉の池田山でクッキング

いつものように池田山です

だんだん寒くなってきたし、来月には登れないだろうね たぶん
DSC01438_450_20121114130152.jpg

毎度のようにバックパックに荷物を詰め込み出発
DSC01441_450_20121114130152.jpg

すっかり紅葉がすすんでる

ついでに落ち葉も大量なんで下りは気をつけましょう
DSC01444_450_20121114130151.jpg

たんたんと進み
山頂まであと少しの神社付近にきたら

雹(ひょう)が降ってきた ウヒョー ・・・
DSC01445_450_20121114130151.jpg

こりゃもうダメだなと思い、少し下って
ウインドブレーカーを着ていたら、晴れてきたのでまた登る

そして、到着 
DSC01447_450_20121114130151.jpg

だ~れもいませんから
堂々とグライダー発射台でクッキング開始♪

ソーセージを焼き焼きしてる
DSC01448_450_20121114130151.jpg

ソーセージが焼けたら、コーヒーと一緒にいただきます
DSC01451_450.jpg


DSC01449_450_20121114130226.jpg
うん やっぱりこれだ!これこそ自転車の楽しみ方だ ←絶対違う(笑)



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/14(水) 13:19:48|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

お休みですか~?  れれれのれ~? (古すぎやね)
  1. 2012/11/14(水) 18:35:05 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

うん!
正しい自転車の楽しみ方だと思う (゚∀゚)
  1. 2012/11/14(水) 19:29:35 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

その場所には、つい先日いましたよ^^
ソーセージうまそう~
喫茶ぼんの開店を期待します
  1. 2012/11/14(水) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

お休みなのだ!
  1. 2012/11/15(木) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

さすが、クッキングライダー32oさん

でも、真のクッキングライダーはダッチオーブンすら楽々背負って走るらしいよ(笑)
  1. 2012/11/15(木) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

あら~先日来てたんだ。私は結構久しぶりに行ったんだけどやっぱ寒い。
今朝山をみたら山頂付近白くなってます

そろそろ行けなくなりますね。喫茶ぼんも営業終了かも
  1. 2012/11/15(木) 11:25:05 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/605-81014717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅葉の池田山でクッキ】

いつものように池田山ですだんだん寒くなってきたし、来月には登れないだろうね たぶん毎度のようにバッ
  1. 2012/11/20(火) 13:01:42 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

まとめ

