貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム・自転車・テント

最近ゲームばっかりやってます

「レイトン教授VS逆転裁判」が楽しすぎるんだもん

休日はゲーム三昧にしようかと思ったけど、自転車乗ることにした
DSC01527_450_20121201153620.jpg

特に目的はないので、適当に北に向かって走るんだけど

風が強すぎる~
ぜんぜん進まないよ~

根尾の奥地まで行きたかったけど、遥か手前で引き返すことにした
だって、風が強くて寒いんだもん
DSC01529_450_20121201153620.jpg

まあ、それでも2時間くらい走ったし良しとします


帰宅後は、お庭にテントを設置
(風が強いので、強風下のテント泊の練習!?)

そして、テント内では子供と混じってゲーム三昧(笑)
DSC01531_450_20121201153619.jpg

↑それぞれ別のゲームやってます


今夜はここでゲームでもしながら過ごします


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/01(土) 15:46:00|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/610-f36cdf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

