貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南濃からのガレガレ下り

MTB遊びをするために馬笑さんとお出かけです

サクッと遊べるルートを頼んでもらったんだけど
今回のルート ひたすら自転車を押して上がる
DSC01605_450.jpg

汗だくになって自転車を押す
DSC01606_450.jpg

1時間ほどのハイキング(?)を楽しんで、ようやく山頂
こんな風になっていてビックリ
DSC01607_450.jpg

この当たりの山って、ほんと手入れが行き届いてます
どこでも走れそうなくらいキレイになってる
DSC01611_450.jpg

さぁ、いよいよ下りか~

と、思ってたんだけどもうちょっと登ります

DSC01612_450_20121216151014.jpg

今度こそ本当に登りも終わり

本来は別のルートを走る計画だったんだけど
たった今登ってきた道もかなり面白いんじゃない?ってことになり
同じ道を下ることにした

DSC01613_450.jpg


序盤はかなり快適
2012,12,16kaizu 005_450

中盤は細~い場所もあったりするし、コーナーを曲がったら
いきなり切れ落ちている場所もあったりして楽しい

2012,12,16kaizu 007_450


・・・
問題は後半

こぶしより大きな石がゴロゴロしており
路面はガッタガタのガレ場です
2012,12,16kaizu 010_450

馬笑さんは乗車したまま下って行ってしまったが
私は足はつきまくるし、転倒してすねを石に打ちつけ悶絶するわ
最終的には自転車から降りて歩いてました(泣)

う~ん、上達への道のりは遠いな~




  1. 2012/12/16(日) 15:28:02|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ~

ガレガレで戸惑ったと思いますけど
自然相手なんで、こんなのもアリです。

29erなせいか、以前よりも楽に抜けれた。
次期愛車の購入には、29erも選択肢に
入れてみて!

でも、MTB界では今は27.5"(650B)が
熱いらしい。 これから27.5"は完成車でも
たくさん出ると思うから、それもイイね~

29”ほどデカクないから、違和感も少ないし。
ユニ・・・ ほんの少しスムーズに乗り込んだ
でしょ? (笑)
  1. 2012/12/16(日) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ~

> 馬笑 さん

あのガレガレには本当に苦戦しました
あんな場所をフルリジットで走るなんてとんでもない人です

私なんてフルサスでも全く無理だぞ~
  1. 2012/12/17(月) 10:04:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/615-71958329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

