貧脚だっていいじゃない!

6人でMTB遊び

みんなでMTB遊びです

総勢6名が集まり馬笑ワールドへ遊びにきた

↓集合場所でもユニサイクルの練習は怠らない人
DSC01651_450.jpg

なが~い 林道を登っていく 汗だくです
DSC01655_450.jpg

さぁ、ここから細道へ突入!
とおもったら、林道工事が進んでいて道が無くなっている
DSC01657_450.jpg

仕方ないので細道を諦め林道を進んだりするんだけど
この道が、グチャグチャにぬかるんでいて自転車ドロドロ
泥でツルっとすべることもしばしば
DSC01663_450.jpg

やった~、林道区間も終わりでいよいよ下りだ。と思ったけど
まだ登るんですね 登るというか押して歩くんだけど
DSC01664_450_20121223130736.jpg

後半になりようやく乗車できるエリアも現れる
DSC01666_450.jpg

ガタガタ路面だし、タイトなコーナーもたくさんあるが
みなさん華麗なコーナリングで走り抜けます

・・・私はもちろん足つきで自転車から降りてコーナー曲がってます
みなさん ほんとすごい


DSC01669_450_20121223130744.jpg

乗車率は低かったけど、本当の山遊びを楽しめるエリアかな

このルートを走ると自転車ドロドロになるから洗車が面倒ですけど


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/23(日) 17:41:17|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は遠い所からありがとう!

ちょっと難アリでしたけど、たまには・・・ってコトで
お許しくださいませ。

終盤のタイトコーナーも、皆さん上手いでしょ?
ロードもだけど、MTBもまだまだレベルアップは
出来ますよ! あとは機材に頼ろう(笑)

さぁ~ 鶴舞でおNewをゲットだぜぇ~
  1. 2012/12/23(日) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

馬笑ワールド全開のルートでした!
なかなか普段味わうことのない走りが出来ましたよ

しかし、みなさんうまいね
あんなコーナーを曲がれるなんて信じられん

はい、もっと練習します・・・
  1. 2012/12/24(月) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/621-3b90321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ