貧脚だっていいじゃない!

ニューマシンで正月ライド

NEWマシン

私じゃないよ 32oさんです
DSC01790_450.jpg
かっちょえ~ コンポ類も私の自転車と全然ちがって
めちゃんこかっちょえ~

正月早々だが、自転車に誘ったらみなさんOK
馬笑さん・32oさん・私の三人で正月ライドに出発

DSC01792_450.jpg

集合地点が以前と同じだったので想像できていたが
序盤はひたすら自転車押します。延々と押します
汗ダクになっちゃいます


↓山の上にある池は凍ってます
DSC01794_450_20130102195138.jpg
ひょっとして氷の上を歩けるかな?とおもって試してみたが無理だった

そして始まる ダウンヒル

う~ 後ろから32oさんの鈴の音が常に鳴っており
猛烈なプレシャー
DSC01795_450.jpg

いきなりの岩場なのにサクサク乗ってるやん

「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる」
と私が言ってやるつもりだったのに
32oさんなら私の自転車でもサクサク乗りこなしそうだ


DSC01798_450.jpg

馬笑さんはいつもどおりの安定した走り
今回はラインをじっくり観察しながら付いていく

まぁ、それでも転倒しちゃうんだけどね相当痛かったです

所々で休憩を挟んで、楽しみながら走る
DSC01799_450_20130102195137.jpg

↓ビンディングペダルであのエリアを走ちゃった人
DSC01801_450_20130102195151.jpg
私には絶対無理。絶対10回以上コケます

そういや転倒したときに、フロントブレーキに異常が発生して
途中皆さんに調整してもらいました。ありがとう助かりました


DSC01802_450.jpg

楽しい下りはあっと言う間に終わってしまった

もう一周いく?なんて余裕の馬笑さんでしたが
無理無理、私はこれでおなかいっぱいですよ~


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/04(金) 07:34:09|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

めちゃくちゃ楽しかったです (・∀・)
ありがとうございました!

はたしてサクサク乗れていたんでしょうか?
自分がどうなっていたのか全然わかりませんw

鈴は「僕はここだよ。置いていかないでね。」的な役割を期待して装備しました (^ω^;)

いやぁ~、MTBがこんなに楽しいとは!
いろいろなところを走ってみたいです。
また誘ってください (´∀`)
  1. 2013/01/04(金) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

サクサク乗ってましたよ
ビンディングだから絶対コケるな~と思ってたくらいなのに(笑)

次回は各務ヶ原をご案内してください。楽しみにしております

  1. 2013/01/04(金) 22:52:15 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/633-e5534a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ