貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊自良湖付近に新ルート

よっし!今日は平地をダラダラ走るぞ~

山方面は道路凍っているし、久々に伊自良湖を目指す
DSC01855_450.jpg

伊自良湖畔でランチにするため荷物もたっぷりです
DSC01859_450_20130110161907.jpg

あっさり伊自良湖到着
DSC01860_450.jpg
意外と近いことに今更おどろく。あとワカサギ釣りが盛況でした


本来なら、ここでランチタイムとしたかったがここに来る途中

とっても とっても とっても 気になる物を目にしていた


↓ 気になる物
DSC01863_450_20130110161906.jpg
山の上の方に新しい道路ができてるやん

みるからに新しい道路
知らないルート・・・うぉぉぉめっちゃ気になる


いったどこが入り口なの?と思っていたらあっさり発見
しかもかなり以前からある道の様だし、知らなかったの私だけか?
DSC01864_450.jpg

勾配もほとんどない道なんで
最近自転車乗っていない私でも普通に登れます

DSC01865_450.jpg

もの凄い斜度だ~
DSC01874_450_20130110162032.jpg
ウソです カメラが傾いているだけ
標高差もほとんど無い山だもん


そして、目の前には山に沿って走る道路の景色が
DSC01866_450_20130110162032.jpg
これはね~ ほんとテンション上がった
絶対景色いいもん 車も通らないし、サイクリングには最適な場所じゃん

写真を撮り、暑くなってきたので服を脱いで
気分ウキウキで再スタートをするんだけど・・・


速攻で未舗装道路出現
DSC01867_450_20130110162032.jpg
えぇぇぇぇぇ・・・なんで???

きっちりガードレールも作られてるのに、なんで舗装されてないの(泣)

さすがにロードバイクでここを進むのはパス
次回はMTBで来てみようかな

ところで、この道どこまで続いてるんだ?



テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/11(金) 07:44:11|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

建設中の林道 伊自良ー根尾線です。
R417尾並峠の根尾側に接続だと思います。
林道起点からすぐの所に、
獣害対策用のゲートがあるます。
林道に出入りする時以外は、
ゲートを閉めて頂きます様、
お願いします。

  1. 2013/01/11(金) 18:34:49 |
  2. URL |
  3. ジモティー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジモティー さん

情報ありがとうございます
開通すれば根尾まで行けるんですね、これは楽しみなルートになりそうです

ゲートといえば、立ち入り禁止で引き返そうとしちゃいました
よく読んだら、「通行時以外は閉めること」だったので
ゲートをしっかり施錠して出入りさせてもらいました
  1. 2013/01/12(土) 10:11:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/638-00093ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

