貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

根尾方面に雪は無し

雪の少ない今期、ひょっとして1月でも根尾まで走れる?

そんな訳で、ちょっくらお出かけ
DSC01877_450.jpg

例年なら30cmくらいの積雪があるエリアにも全く雪なし
一応冬季通行止めみたいだが車も通過してます
DSC01878_450_20130112170003.jpg

日陰はちょっと寒いけど、風もよわく問題なし
DSC01876_450_20130112170002.jpg

山から水が流れ落ちているエリアはテカテカ
ここは、自転車降りて進むことに
DSC01880_450.jpg


DSC01883_450.jpg

根尾方面に走り続けると・・・目の前には・・・

能郷白山
DSC01886_450_20130112170002.jpg
はやり、あの山は白いな~

絶対1月中に登ってやる!!なぜか闘志がメラメラと湧き立つ(笑)


結局、根尾までふつうに進めた。たぶん1月に行ったの初めて
DSC01884_450.jpg


有る程度走ったところで ランチタイム 
DSC01887_450.jpg

コンビニで買っておいた、豚の角煮&玉子
肉が柔らかくって最高♪
DSC01893_450_20130112170025.jpg

タレとご飯の組み合わせがこれまた最高
あっという間に完食
DSC01896_450.jpg

豚の角煮 うまいっす!


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/13(日) 12:11:05|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/639-e9380ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

