貧脚だっていいじゃない!

伊吹山は雨で中止に

伊吹山へ ささのってぃと一緒に行ってきた

でも、車で行っただけ



もちろん登るつもりで集合したんだけど 

諦めきれない二人は、とりあえず伊吹山の登山口まで行ってみる
ひょっとして雪になっているんじゃないか!と期待をして行ってみる

やっぱり 雨だった しかもかなりの雨

う~ん 無理無理 冷たい冷たい雨の中を歩くほどの根性ないもん

で、終了。→ 解散となりました
早朝から(しかも遠方から)集まったのに残念でした



夕方になり雨はやんだのでちょっとだけMTB遊びへ
DSC01926_450_20130114163628.jpg

雨上がりなんでスリップに注意しながら走る
DSC01928_450_20130114163627.jpg

大谷~牛洞ルートを走って終わり
DSC01927_450.jpg


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/14(月) 16:48:34|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/640-1b09d177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ