貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコボール 金のエンゼルを探せ

机の上には大きな3つの箱
DSC01804_450.jpg

バラしていくと

チョコボール 60個

DSC01805_450.jpg

これだけ買えば、金のエンゼルが出てもおかしくない!

果たして「金」は出るのか!?

DSC01806_450.jpg



記念すべき、1箱目 開封


・・・無印

そりゃそうだよね、そうそう当たるもんじゃありません
DSC01807_450_20130120175702.jpg


一箱ずつ食べて確認していたら、全ての確認が終わるのが相当遅れそうなので
とりあえず、半分を開封して中身を別の容器に移し替えることにした

さぁ、半分の30個を開封したうちに「金」は出るのか




あか~ん ぜんぶ外れ
DSC01808_450.jpg
中のチョコボールは毎日のように食べてますが、なかなか減りません

そして、あまり大きな声では言えませんが
このチョコボール おいしくない(私好みではない)
中にラムネが入ってるんだけど、個人的にはピーナッツ以外は×





3週間後

ボトルにいれたチョコボールも残り少なくなってきた

久々に開けてみたら

いきなり 銀
DSC01953_450_20130120175701.jpg

勢いに乗って残りの箱も開封してみることに

すると、もう一個 銀
DSC01954_450_20130120175722.jpg


DSC01955_450.jpg

まとめ

60個で銀が2枚

金へ道のりは遠いです

  1. 2013/01/21(月) 09:21:51|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なんちゅう大人買いしてんねん(笑)

子ども時代は楽しみやったよね~
確か金は1回だけあったかなと。

ラムネ? そんなん有るんや。
  1. 2013/01/21(月) 11:57:02 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

あっぱれな大人買いwww
金は激レアらしいので、おもちゃの缶詰に換えるのは逆にもったいないんですって ε-(´∀`; )
  1. 2013/01/21(月) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. the_32o #CE/4zxHI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

これが大人ってもんですよ(笑)
正月に大量購入したんです

馬笑 さん金を当てたこと有るんだ
うわっ!すごいです
私は一生お目にかかれないかも

  1. 2013/01/21(月) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

金はやっぱレアなんだ
しかも激レアですか・・・200個くらい買えば大丈夫かな?

いやいや、もうこんな事はやらないよ  たぶん
  1. 2013/01/21(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/644-97a49aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

