貧脚だっていいじゃない!

かかみ野MTBコースをグルグル回る

かかみ野MTBコースをご案内してもらっちゃった!

このコースで修行中の32oさんに案内してもらいます
DSC01957_450_20130123134716.jpg

平日そして早朝 だ~れもいませんので
スローペースで走っても全く問題ありません

DSC01959_450_20130123134715.jpg

まずは、本コースと言われている場所を走る
よく整備された道で走りやすい!

快適な下りを想像していたが、ここはアップダウンが多かった
2周したらシングルA B Cとそれぞれのコースを走ってみる

DSC01962_450.jpg


シングルコースは、たしかに細道
途中そこそこの段差もあり・・・もちろん私は足つきだぜ
32oさんはサクサク走ってたよ
DSC01958_450.jpg

A B Cそれぞれをを楽しむ

楽しいのであっという間に終わってしまった
ちょっとコースが短いってのもあるけどね
(動画あるし、また紹介します)

その後もう一度「本コース」を走ってかかみ野MTBコースは終了

なかなか楽しかったぜ!また来ます


かかみ野MTBコースを楽しんだらお次は明王山を目指します
DSC01963_450_20130123134715.jpg

なぜかぬいぐるみと一緒に走る32oさん
DSC01964_450_20130123134715.jpg
最近はおでかけする時は必ずこのヌイグルミを持っていくんだって

・・・ウソですけど

明王山到着
DSC01966_450.jpg

平日なのにハイキング客がぞくぞくやってくる
静かな山かと思ったら、そうとう賑わしい山頂でした

DSC01965_450.jpg

フッフッフ 我々二人が手ぶらでこんな場所に来る訳がない!!

さぁこれよりクッキングスタート♪・・・つづきます

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/23(水) 14:14:36|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日はお付き合いありがとうございました!
楽しかったです (゚∀゚)

さらに周辺を散策してみますので、
馬笑さんもお誘いできるいつかの日曜にまた走りましょう。


P.S ぬいぐるみの「しまむらくん」とは毎晩一緒に寝てます。
  1. 2013/01/23(水) 16:20:42 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

いろいろご案内ありがとう
今回はのんびり走れたけど、休日などは混雑しそうだね
さらなるルート開拓たのみます!

あと、明王山の人の多さにはビックリでした
平日なのにゾロゾロと人がやってくるんだもん
  1. 2013/01/24(木) 07:51:27 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/645-cfd12327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ