貧脚だっていいじゃない!

明王山でクッキング

かかみ野MTBコースをグルグルと回ってから
明王山へとやってきた。目的はもちろん クッキング

DSC01966_450.jpg

32oさんはバーナーを2台も持ち込んで
なにやらエスニック風の料理を作ります
DSC01968_450.jpg

ナンみたいな奴を焼いて、温めたカレー缶(←初めてみた)をつけて食べる
お手軽なのに本格的な一品
手がベタベタになるけど、そんな事は気にしない!

なお、これやってる時にどんどんハイキング客がやってきて
けっこうはずかしかったです


さてさて、私の用意した食材と言えば




骨付きジャンボフランク かなりデカイっす
DSC01967_450.jpg

バーナーを駆使して、全面をコンガリきつね色に焼く
DSC01969_450.jpg

ケチャップ&マスタードをた~~っぷり付けたら完成
DSC01970_450.jpg

豪快にかぶりついて食べる

バクッ
DSC01971_450.jpg
↑ 有る意味「一本満足バー」です(笑)


MTBもクッキングも楽しめました



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/24(木) 07:54:39|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うまそ~
なんてグルメなMTBライド。
これからは東海三県に進出していくのでしょうか(^_^;)
  1. 2013/01/24(木) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. ringo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ringo さん

この二人が普通に走って終わる訳がない!
今回も豪華な食事となりました(笑)

ringoさんはソーセージを目の前にぶら下げながら走ってはいかが??
  1. 2013/01/25(金) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/646-c4163ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ