貧脚だっていいじゃない!

冬季 能郷白山2013

冬季 能郷白山の写真だよ
DSC02200_450_20130220181751.jpg

・・・真っ白で何も分からない?
そうだね~

だって 私たちも一回もその姿を目にすることはありませんでした


天気予報も悪く、まぁ前山まで行けたら良いかな
なんて考えてやってきた
DSC02133_450_20130220181751.jpg


能郷白山といえば(?)ピーナッツさんも遠くから参戦!
DSC02140_450.jpg
一人では怖いし頼もしい味方です

天気がイマイチだけど、ガシガシと進む
DSC02142_450.jpg

中盤以降 
強風に見舞われ耐風姿勢で凌いだりもしているけど、ガシガシ進む
DSC02189_450_20130220181751.jpg

さらに、ホワイトアウトで右も左も良く変わらん
目の前に雪庇があるのかも良く分からん

そして、一枚目の写真の通り
能郷白山の姿なんて全く見えない


さらにさらに・・・視界を奪われルートミスもあったな~・・・


どうなの?こんな状況で進むべきなの??



もちろん進むさ!

DSC02131_450.jpg

さぁ 今期も始まるよ 
めざせ 能郷白山2013へ!


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/20(水) 18:40:28|
  2. トレッキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/660-ffc553f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ