貧脚だっていいじゃない!

まだまだ雪のMTB遊び

またまたMTB遊びです

もう雪なんかすっかり無くなっている・・・と思ったら
雪たっぷりじゃん(笑)
DSC02272_450_20130303161325.jpg

このくらいの雪のエリアだと快適に走れるんだけど
雪がちょっと増えてくると全然走れない
DSC02273_450.jpg

そんな訳で今回もひたすら自転車押して歩きます
DSC02274_450.jpg

自転車を担いでいる馬笑さん
DSC02275_450.jpg
前後を逆にして、サドルを肩に乗っけています

はじめ見たときに、変な風に担いでいるな と思ったけど
自分でやってみたら以外にもバランスが良いことに気づく

チェーンがズボンに触れるのがちょっと難点ですかね


その後 どんどんと登っていくと、雪も増えつつある
DSC02276_450.jpg

この先のエリアで、雪の下に水溜りがあり、その中に足を踏み入れていまい
靴の中までずぶ濡れでめっちゃんこ冷たい


DSC02277_450.jpg

なが~い 登り区間をようやく終えて
DSC02279_450.jpg

下りは「あっ」っという間に終わっちゃいます




テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/04(月) 09:54:03|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お疲れ様~

下りも距離はふつうにあるんだけど、楽しいから
アッという間に終わりますよね。

また宜しくお願いします♪
  1. 2013/03/04(月) 12:01:09 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

登っていくとどんどん雪が増えてきたので
また今回も大変だな~と思ってましたが、まずまず快適でよかったです

しっかし馬笑さんは爽快に下ってたね
私なんていつまでたってもノロノロですいません
  1. 2013/03/04(月) 14:19:28 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

わおっ!
まだこんなに雪があったんだ (! ̄д ̄)

今週末ぐらいから暖かくなりそうだから、雪遊びも終わりかな。
来シーズンは雪遊びをご一緒に楽しみたいです。
よろしくお願いします (´∀`)
  1. 2013/03/04(月) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

そうなんです、まだ雪がたっぷりあるんですよ

雪遊びは来シーズン?いやいや、まだまだ遊べるし行きましょう
  1. 2013/03/05(火) 10:28:29 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/669-867f0f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ