貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池田山に雪は無し

池田山

一応 3月31日まで冬季閉鎖になってます

でも連日気温高いから、すでに雪無くなっている可能性大
DSC02302_450_20130320154147.jpg

<一応ゲートは閉まってます>



久々にみるこの光景
DSC02303_450.jpg

ゲート閉まってるし、車が来ないから安心して走れる・・・
と、思っていたのに工事関係者の車やらグライダー関係の車が通ります
DSC02301_450_20130320154146.jpg

問題の 雪

全く どこにも 見当たりません
かなり上のほうまで来たけど、道路脇にも雪が無い
DSC02304_450_20130320154146.jpg

全く雪が無いので、ふつ~に上まで行けちゃいました
DSC02306_450.jpg

あとね、グライダー地点からさらに奥に続く道
去年まではガッタガタの悪路だったですけど、キレイに舗装されました

DSC02307_450_20130320154146.jpg

静かな池田山・・・コーヒーセット持ってこればよかった
登れるか分からなかったので手ぶらできちゃったよ
DSC02305_450_20130320154155.jpg

とりあえず、今期もたくさん遊びにくるぞ~


テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/03/20(水) 15:56:11|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

池田山レポートありがとうございます!
今年も池田山チャレンジするんですか?
伝説を作ってください (・∀・)

池田山が雪無しってことは片知渓谷も大丈夫かな。
  1. 2013/03/20(水) 17:05:07 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

けっこう前から通れるようになってたみたいだよ
だから片知渓谷もそろそろ通れるんじゃない?

MTBで調査してきてください!ついでに自転車担いで
山頂まで行っちゃえ


  1. 2013/03/21(木) 09:01:23 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

あーあ…

なんか、あっという間に雪がなくなっちゃった…

前回池田山に行ったときは、ふかふかの新雪だったのになぁ

もう自転車の季節になっちゃったんですね

4月になって仕事が暇になったら、またよろしくね
  1. 2013/03/23(土) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

ちょっと前まで雪たっぷりの山だったのがウソみたいな状況です
池田も能郷もすっかり春

こちらも花粉が落ち着いたらいろいろお出かけしようと思ってますので
一緒に遊びにいきましょう!
  1. 2013/03/25(月) 10:32:04 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/674-489adf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

