貧脚だっていいじゃない!

言い出しにくい会話のしかた

<ど~でもいい内容です>


自転車用品(登山用品)を買うときなど、嫁に
「買っていい?」と言い出すのは相当な勇気が必要になります


この様な、言い出しにくい会話をする時に
便利なのがゲーム機の3DSだったりします

すれ違い通信の個別メッセージを使えば
お気楽にいろんな事が言えちゃいます


たとえばこんなこと
DSC02314_450_20130322214721.jpg


どうでもいいが、私のキャラは、後ろに並んでいる土管の人

DSC02315_450.jpg

MTBの見返りに・・・服と靴だと!

無理

っていうか、この会話はMTBのブレーキがぶっ壊れて
どうしようか悩んでいたときのものです

どうせ、買ったら怒られるんだろうし・・・


  1. 2013/03/26(火) 15:51:01|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

何をのろけておるのだ!

ウチなんか日曜日に出る時は、嫁さん・婆さんの
車を洗車してから出るのが当然なのに…

土管の人… ぼんさんに似てますね (笑)
だったら、馬はダレなの?
  1. 2013/03/26(火) 19:39:11 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

本当!土管の人すごい似てる!!!
  1. 2013/03/26(火) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. キク #MZPT0JiE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

おのろけですいません

面と向かっては言いづらかったのでDS使ったんだけど
もっとお怒りの返事がくるかと思ったら、軽い返事でビックリ

馬笑家はお出かけするのにもなかなか苦労があるんですね
私だったら500円渡して、自分で洗車機行って来い!って言いそうだ(笑)
  1. 2013/03/27(水) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キク さん

自分でもたしかに似てるな~ と思ってるけど
これ、嫁が作ったんでどうやったのか不明

写真をベースにしてるんじゃないのかな?

こども&嫁はどうぶつの森
私はドラクエに夢中になってます
  1. 2013/03/27(水) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/676-43992039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ