貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wiggleの完成車 boardman MTB

届きました

wiggleから巨大な荷物が
DSC02338_450_20130331165614.jpg


簡単に経緯を書いておきます

注文から5日後に発送
(カードの決済は注文した日で行われていました)

そして配達業者はDHL

発送から4日後に到着


wiggleの完成車は、一度組み立て調整を行い
到着したらすぐに乗れる状態となっていますが
輸入する場合は、ハンドルやディレーラーなどは外してあります


小さい箱にタイヤと説明書・工具
DSC02341_450.jpg
タイヤには空気も入れて有ります


こちらが箱に入っていた工具類
DSC02342_450.jpg

ペダルは2個ありました(一方はいかにもおまけって感じのやつ)

それ以外にペダルレンチ・ツールセットも付属
DSC02343_450.jpg


え~ それでは 自転車本体を見ていきましょう♪


大量の緩衝材が入っています
DSC02345_450_20130331165613.jpg

ありとあらゆる隙間に緩衝材が入っていますので、輸送中のトラブルは
間違いなく回避できます


一番上にあったのが、サドル&シートポスト
DSC02346_450.jpg
シートポストがカーボンだったので注文ミスかな?
ラッキー♪
と、思って注文表をみたらカーボンって書いてあった


先ほども書いたけど。とにかく緩衝材が大量に入れて有ります
DSC02347_450.jpg

フレーム&サスペンション
DSC02349_450.jpg
ここにも緩衝材が巻きつけてあります


フロントサスペンション
DSC02350_450_20130331165743.jpg


リアディレイラー
DSC02351_450.jpg

組み立てといっても、特にやることはありません

ハンドルを取り付け
シートポストを差込み
ディレイラーハンガーを取り付け
ペダルを取り付け

終わり。これだけ


変速関係もバッチリ調整されていたので、まったく触る必要なかった


DSC02353_450.jpg

これにて組み立て終了

MTBの詳細は次回に



  1. 2013/04/01(月) 15:19:09|
  2. 愛車紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あらぁ~
4月1日だし、合成画像かな?
  1. 2013/04/01(月) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. 馬笑 #-
  4. [ 編集 ]

びっくりしましたwエイプリルフールかあw
壮絶なCG技術ですね!
  1. 2013/04/02(火) 12:41:10 |
  2. URL |
  3. the_32o #WMfnGC2M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 馬笑 さん

すばらしい合成画像いかがでしたか?

ご一緒するのを楽しみにしてますね
  1. 2013/04/02(火) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> the_32o さん

最新CGでここまで出来ます!

次回はCGで完成写真を掲載しますね
  1. 2013/04/02(火) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

UKからお買い上げですか!

納車おめでとうございます

完成車でも、早く届くんですね

カッコいいなぁ
  1. 2013/04/05(金) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

どうもありがとう!

アルミだけど、軽くてコントロール性も高く
お買い得モデルだと思います。
輸入ってことに関しても心配するような点は全く無い

またMTB担いで大谷山方面いこうね
  1. 2013/04/06(土) 10:30:12 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/679-f3c21261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

