貧脚だっていいじゃない!

MTBで三山縦走

雁又山 ~ 滝谷山 ~ 大谷山

お気楽ハイキングレベルですが、いちおう縦走コースです。
ついでに、いつも来ているエリアながら雁又山はお初です

滝谷山からの巻き道をつかい進む
DSC02421_450_20130414232524.jpg

自転車担いでひたすら歩く
DSC02423_450.jpg

階段ばっかり続いているので、とにかく面倒
こんな時期なのに汗がポタポタと・・・
DSC02424_450.jpg

滝谷山の手前から巻き道に入る
マイナーエリアなんだけど、しっかり道が作られているので驚き
DSC02425_450.jpg

予想外に距離がながい、途中で面倒だし引き返そうかなと思うくらい。


雁又山 到着
DSC02426_450.jpg

山頂は広く、展望も広がっています
こりゃ、次回は子供と遊びに来なきゃ!と思うほど良い場所だった
DSC02427_450.jpg

ここから先は、稜線づたいにMTBで進んでいきます
(階段多いのでほとんど乗れないけど

滝谷山を通過
DSC02428_450.jpg

大谷山も通過
DSC02429_450_20130414232739.jpg

歩きでも来た事がなかった縦走コース
MTBでタップリ楽しめました♪
DSC02430_450_20130414232739.jpg


  1. 2013/04/16(火) 09:30:58|
  2. MTB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/685-57f38c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ