貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中 神岡祭り

雪降ってるし、強風は吹いているし、視界最悪だったので
登山は諦めて神岡の祭りへと向かう

神岡祭りは 高山祭り・古川祭りと共に飛騨三大祭りの一つ
来年2014年は20年に一度の大きな祭り(?)があるんだって


さてさて、神岡だけど雪は降ってなが、雨
そして気温もそうとう低い
DSC02459_450_20130427143435.jpg

雨が降ってるなか祭りは行われる
う~ん とっても寒そう

DSC02461_450_20130427143434.jpg


DSC02462_450.jpg

移動式の舞台
DSC02463_450_20130427143434.jpg
舞いを見るべき所なんだけど、私は「これ普段どこに片付けてるんや?」
とか、そんなことばっかりが気になります

DSC02464_450.jpg

神輿を担ぐ人たちの足元もビチャビチャ
DSC02465_450_20130427143433.jpg

その後は子供と一緒に屋台めぐりで買い食いしまくりでした
  1. 2013/04/28(日) 06:33:18|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/688-4866e38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

