貧脚だっていいじゃない!

新旧カルマ夢の競演!

ブログで知り合った貧脚リハビリ中さんと走りに行ってきました
お互い西濃地方在住ってことでいつか一緒に走りに行きたいと思ってたのですが早々に実現しました

共通事項は住んでいる地域が一緒ってだけでなく、お互い貧脚が売り(笑)
そして最大の共通事項は こちら!
otsudani.jpgCA380321.jpg
KUOTA KHARMA
私のは黒い ’09バーション リハビリ中さんが白い’10バーション
新旧のカルマが勢揃いであります これなかなか珍しい光景じゃないかな?
rihabiri.jpg
白いカルマかっこいいね~、街を走っていてもとっても似合います
一方黒いカルマは硬派な感じですな、こちらは田舎道が似合いそうです(笑)

池田温泉に集合し、まずはお互いの自己紹介をしてから両者のバイクチェック
基本的には同じはずなんですが・・・トップキャップ(って言うのかな)が違う
CA380328.jpg
’09モデルはハンドル・ステムと同じRITCHEYのだけど
CA380324.jpgCA380325.jpg
’10モデルはKUOTAのキャップになってる
私もKUOTAのキャップ欲しいぞ~ これって売ってるのかな??

その後「池田ふれあい街道」→「春日温泉」までツーリング
いつも一人さびしく(?)走ってましたが、今回は違います。一人も気楽でいいけど、人と一緒に走るのも楽し~♪

池田ふれあい街道はほのぼの系の名前に似合わず大変な道でした、とにかくアップダウンの連続ですから、ギアチェンジが忙しい忙しい
フロントギアをアウター→インナー→アウター→インナーって具合ですから

池田温泉に戻ってから本日2度目の撮影会です
通りすがりのおじさんに写真撮影を頼んだのがこちら
2shot-1.jpg
ありゃ、自転車が写ってないじゃないですか、主役は我々ではなく自転車ですよ~
そりゃ普通は人物を撮影するよね、こちらも言ってなかったのが悪かったです


あとはラベンダーカラーのKHARMA乗りさん募集中かな、一緒に走れば三色勢揃いで移動展示会状態です(笑)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/11/15(日) 23:28:02|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ぼんさん。昨日はありがとうございました。e-446

黒いKHARMAはとてもレーシーでかっこ良かったです。
(走りもレーシーでした v-354

私の白カルマはなんちゃってレーサーなので
ぼんさんに近づけるようがんばります。

  1. 2009/11/16(月) 07:10:33 |
  2. URL |
  3. 貧脚リハビリ中 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうも!こちらこそありがとうございました

レーシーな走りだなんて・・・おだてすぎですよ
また楽しく走りにいきましょう
  1. 2009/11/16(月) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

お二人で走りにいかれたんですね。楽しそー。
しかも同じバイクで、話も弾みますよね。
でも黒カルマと白カルマ、だいぶ雰囲気が違って見えますね。
  1. 2009/11/17(火) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. KEBEL #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつかKEBELさんと一緒に走りたいですね~

岐阜県への遠征お待ちしておりますよe-348

  1. 2009/11/17(火) 13:36:46 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/69-1f9966ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ