貧脚だっていいじゃない!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロード・そうめん・MTB

まずは

朝 ロードバイクに乗ってお出かけ
遠くまで行く計画だったのでライトを取り付け
食材も背負って出発

DSC02712_450.jpg

30kmを過ぎた地点で・・・急激にやる気が無くなってきた
鼻水垂れてくるし、な~んか気分が乗らないので
帰る事にした。ってことでUターン

DSC02713_450.jpg


帰宅後は子供と遊ぶ

暑~い日ですから、こんなときは・・・

流しそうめん!
DSC02717_450.jpg

雨どい式流しそうめん今季初稼動
DSC02719_450.jpg

DSC02720_450.jpg

8人だったので10人前のそうめん茹でたけど
全然足りなかった。急遽 ソバを茹でる

流しそばだよ~
DSC02721_450.jpg
↑これはいまいちでした。やっぱ流しそうめんがええね



夕方までのんびり過ごし、涼しくなったら
MTB出動!!

DSC02722_450.jpg

大谷山を走って終わり
DSC02723_450.jpg

2~3本走ろうと思ってたが、この時期すでに
くもの巣が出現していて、顔に付いたりしてテンション下がりまくり
なので、一回だけで帰ってきてしまったのでした


  1. 2013/05/12(日) 19:21:45|
  2. その他雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

行きたかったところが大体同じだってことは、ライトを持って行ったことと、景色を見れば想像つきますね(笑)

もう雪はないんだろうか
  1. 2013/05/18(土) 21:08:16 |
  2. URL |
  3. smileykt #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> smileykt さん

温見峠にもう雪は無いので、いつでも行けますよ
私も近いうちに行こうと思うが・・・山へも行きたいので・・・
  1. 2013/05/19(日) 11:22:08 |
  2. URL |
  3. ぼん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/699-1ddcf4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

