貧脚だっていいじゃない!

自転車と流しそうめん

本日も ゆる~いライドです

遠くまで行こう!と心に決めていても
足が全然うごかん

とりあえず谷汲方面へむかい岩坂峠から仁坂坂峠へいく
DSC02853_450.jpg

岩坂は木々の間を走るから涼し~
DSC02854_450.jpg
ついでに峠と名が付いているだけで全く斜度がないのがよい!

仁坂から下って、帰宅コースへと向かう
DSC02855_450.jpg

ここは両サイドが池になっています
ポカポカ陽気なので、池のほとりではカメさんが何匹も甲羅干しをしてました
DSC02856_450.jpg

で、最後は大谷山を走っておわり。

次回からはもうちょっと長い距離を乗らないとやばいな~・・・


さてさて 帰宅後です

出発前に「流しそうめんセット」を用意してあり
嫁の友人関係やらが来ておりました

そんな集団の中に颯爽と自転車で現れ
自転車の格好のままで流しそうめんをいただいているのでありました
DSC02858_450.jpg



  1. 2013/05/26(日) 18:05:44|
  2. ロードバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bonsan55.blog72.fc2.com/tb.php/705-23a3826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ